すべての商品
博多水炊きセット
旨辛!博多担々麺
気軽に贈るなら
大切な方への贈り物
新商品
 
 
 
最近チェックした商品
 
 
 
     
   : 0924410922  
 
 
  メールはこちら
 
 
 

お知らせ

2023/02/16【お返事】コメントいただきましてありがとうございます!
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
ご注文いただきましたお客様にアンケートを配信しております。
今後も安心して利用いただけるサイトにしていきますので どうぞよろしくお願いいたします。

●贈り物するのに着日が分かりづらくて送りにくい。
希望日がはっきり分かった方が贈り物として使いやすい。


この度はご注文ありがとうございます!
ご案内が分かり辛く大変申し訳ございません。
現在12月〜1月上旬のみ指定不可とさせていただいていますが、通常はご指定いただけます。
また分かり辛い箇所がございましたらお電話かメールでお問い合わせいただきましたらお返事いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。

●毎年値上がりしてますね。。昔は麺も付いていましたよね。。もう少し買い求めやすくならないでしょうか。

この度はご注文ありがとうございます!
昨年の秋ごろに原材料の高騰のため全体の商品見直しをさせていただきました。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
麺につきましても店舗と同じ水炊きをご自宅へお届けすることを前提に商品設定を進めてまいりました。現在店舗でも最後の〆は雑炊か担々麺をご提供しておりまして
この度足並みをそろえて変更させていただきました。
ご意見いただきました内容について今後の商品開発の際、検討いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。

とり田 物販事業部